おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

かにとえびのやわらかしんじょ♪

本日のおかずは

かにとえびのやわらかしんじょです!

f:id:hifumin38:20220113143131j:image

パルシステムの冷凍食品ですよ〜

f:id:hifumin38:20220113143154j:image

f:id:hifumin38:20220113143158j:image

たこ焼きみたいな一口サイズのおかず

冷凍のままから調理できるので急いで帰宅してからの夕飯にも良さそうです。

 

ちなみにわたしは何もおかずがない休日の昼ごはんに活用しました(´∀`)

 

味を整えただし汁に…とありますが、ひとまずカツオダシでにしてみましたよ。

他には何が良いだろうか?

 

もうちょっとさっぱり目とかで作ってみたいです!(*´꒳`*)

f:id:hifumin38:20220113143538j:image