おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

2023年になりましたね

もう2023年ですか?!

 

3年半前に今の家に引っ越ししてコロナ禍になり

その流れで地元農協にはまって、パルシステムとも契約して

食べ物を楽しむ日々を過ごしてきました。

 

2022年は仕事の幅も広がり、おうちごはんブログは更新していませんでしたが

相変わらず休みの日は農協に行き、パルシステムも活用する日々です(*^^*)

 

そういえばパルシステムの企画で当選して

お菓子をもらいました!

パルシステム

カリコロにハマった

2023年はおうちごはんとともに、タイトルにもある愛でたいライフ寄りの大好きなものたちも投稿していきたいです♡

元日の空です