おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

テレビも時計もない生活

インスタやらTwitterやらでどこかに書いた気はしますが。。

 

コロナ禍の昨今、緊急事態宣言解除され約3か月後にテレビが見れなくなりました。

朝は見ていたのですよ。。

いろいろ試した結果、おそらく外のケーブルの断線のように思います。

 

業者さんに来てもらって任せればいいだけなのですが、このわが家

ついこの間、足かけ10か月かかった洗濯排水のトラブルが完結したばかり~

 

また業者ですか?!と意気消沈

 

というわけで、テレビのない生活をしています。

 

ほぼ同じころ、掛け時計もどうにもこうにも時間が合わなくなり

やむなくさよなら。。

 

テレビでの時間確認はできないし、時計はないしですが

なんとか生活できるものですね!

 

とはいえTverでは特定のドラマやバラエティを見ていますし

NHK+のアプリも導入したので、決してテレビ批判でもないです(^o^)

 

部屋が広くなったよー