おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

コロナ禍で2021年になりました

2020年は激動、激変の年でしたね。

わたし個人的にも2020年年明けコロナがまだそれほど脅威とされてなかった頃

仕事上の役割が大きく変わることは決まっていたのですが

進んだ話と止まった話が混在して、自粛明け6月からは激務の日々でした。

ただ、私に限らず、知る周りの全員!が本当に大変な中

内心は不安も不満もあるだろうに、それでも明るく前向きにがんばった1年でした。

f:id:hifumin38:20210604210308j:plain

自家製おぞうに

まだこの先どうなるかわかりませんが

相変わらず、人との距離はとらなければならず、実家にも帰れませんよね。

 

とはいえ、久しぶりに「食べものを届けるから」と家の外で合流しましたが

元旦は天気もめちゃくちゃよくて離れて歩きながら

近所の神社にお参りがてら散歩もして久しぶりに母と日常的な会話できました。

 

このブログももともとはプログラミングスクールでの

アウトプットを兼ねて開設したものですが

2020年は農協ざんまいの1年になりました。

 

日々の雑記をつづるブログがあると、たまにいろいろ書きだしたいので

個人的には公開できる範囲での公開日記になります。

 

ですが、何か役立つネタが盛り込めたらいいなーと思います(*´▽`*)