おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

パルシステム購入品シリーズ

雪こそ降らないものの寒い日が続く神奈川県です。。

近隣の地面には霜柱ががっつりザクザク(°▽°)

 

さて、今回はパルシステム購入品シリーズ

購入したものをご紹介しようと思います…

 

が、完成品を撮影する前に食べ尽くしてしまい

シリーズ第一弾ではありますが

まずは届いたもののみご紹介します。。

 

いえね

クリスマス前は6連勤でお祭りムードもなくて。

ただ、クリスマスすぎに

ちょうど頼んでいたおでんと手巻き用お刺身でプチパーティー(*´꒳`*)

撮影するまもなくパクパク食べてしまいました笑

 

f:id:hifumin38:20211228191016j:image

おでん、しらす、めんたい高菜

手巻き寿司用お刺身

タコのカルパッチョ

f:id:hifumin38:20211228191035j:image

f:id:hifumin38:20211228191039j:image

おでんは2人分ですが、たぶん大人2人でちょうどいいです!

一見たりないかな?と思って、入ってない大根、はんぺん、卵のほか、ガンモ系をいくつか足したのですが

次の日のおかずにできるくらいあまりました。

食べきりサイズという印象です。

手巻きもそうですね。

全てパルシステム購入品でのパーティーでしたがお互いが大満足(´∀`)

パルシステムさまさまでした!

次は完成品も撮影します(^_^)