おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

いつものマイ★みそ汁でポカポカ

朝はフレークや最近ではオートミールを食べることが多かったのですが

寒い日の朝、、

やはり温かいお味噌汁が恋しくなります!

 

やはりお腹もココロもポカポカの定番は

野菜ゴロゴロたっぷりのみそ汁

f:id:hifumin38:20211223092625j:image

じゃがいも、キャベツ、にんじん、そして豚肉

温かいモノをモリモリ食べるとお腹から温まる感じがたまりません(*´꒳`*)

ちなみに奥の魚は

パルシステムのサーモンバジルオイルソテーf:id:hifumin38:20211223092621j:image

先月からパルシステムデビューしましたが日々のご飯が変わってきました。

 

毎日忙しいのでスーパーだとどうしても定番品をささっと購入して買い物を切り上げてしまうのですが

パルシステムなら電車内や帰宅後でもネットやカタログでじっくり選べます。

 

お買い得品や季節物などを買うようにしているのですが

そのおかげで食卓にならぶごはんのおかずに変化したのです!(´∀`)

 

、、マイ★みそ汁から話がそれてしまいましたが笑

パルシステムではもちろん野菜も取り扱っていますので

定番のみならず、みそ汁レシピの幅を広げたいですね♪

#パルシステム

#パルシステム購入品

#パルシステムごはん部