おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

休日のお昼ごはんはロコモコ丼

お昼というかブランチ?

休みの日で家にいる日は食べたくなってから食事(´∀`)

 

朝から起きていた割には11時頃にキッチンへ向かい

サクッとロコモコ丼に取り掛かりました!

f:id:hifumin38:20220115211803j:image

こちらはパルシステムの時短ごはんセット

これは1.5人分です!

 

ある程度の食材がセットになっているので

あとは自宅で調味料など用意して料理するのみ!

f:id:hifumin38:20220115211958j:image

簡単レシピもついてますので、私のように

しっかり分量を測って作る人にも超便利です。

f:id:hifumin38:20220115212224j:image
f:id:hifumin38:20220115212226j:image

ロコモコ丼3人分の時短ごはんセット

付け合わせメニューのスープはまた別途冷凍ベジタブルが併せて配送されてきますので

このままスープでもいいですし

使いそびれたら、別メニューでも活用できます。

 

献立って考えるのめんどうな時ありますから(^_^;)あれ、これとセットになってるのは助かりますね。