おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

簡単夜ごはんポークストロガノフ

まったりのんびり過ごしたい休日の夜

ごはんも手軽にすませたい笑

 

そこでパルシステム時短ごはんセット!

f:id:hifumin38:20220115221535j:image

ある程度の材料が届きまして

あとはレシピ通りに作るだけ!

最初に届いた注文品はこちら

f:id:hifumin38:20220115221953j:image
f:id:hifumin38:20220115221951j:image

時短レシピに必要な食材が自動的に買い物カゴに入ってくれる仕組みです。

とはいえ、苦手食材とか頼みたくない商品は削除できるますよ。

ちなみに私はプレーンヨーグルトを取りやめて別のヨーグルトにしました!

 

f:id:hifumin38:20220115221535j:image

f:id:hifumin38:20220115222950j:image

レシピ通りに作ったポークストロガノフ…と思いきや

ミックスベジタブルをスープの方に入れてしまいました(^◇^;)

そして右上のサラダは

別の時短ごはんロコモコ丼の残りです。

 

3日分の時短ごはんセットですが

消費期限があるものを優先にしつつ、冷凍や冷蔵なら別の料理に使えることが分かりました。

 

これまでスーパーに行くとどうしても決まったものを購入しがちでしたが

パルシステムならカタログを見ながら興味のあるものを家でゆっくり探せるので

食卓に変化がでてきたこの頃です(*´꒳`*)