おひとりさまのおうちごはんと愛でたいライフ

おひとりさま会社員のおうちごはんとほどよい田舎の気まま暮らしブログ

毎週うしーー♡と小躍りしたくなる日

パルシステム到着曜日は

基本的に帰宅が遅い日でもあります。

 

とりあえず早く帰りたくていそいそ帰宅〜

 

頭の中はごはんと納豆でいいかな?とか

冷凍うどんがあったなとか

がんばってパスタ茹でようかな…など

疲労した頭で考えたりします。

 

でもパルシステム到着日は

帰宅して箱開けた瞬間に微笑んでしまいます!

 

なぜなら、遅い帰宅のときでもささっと作れるおかずを1週間前のわたしが頼んでいたからです。

 

えらい!過去のわたし(*´꒳`*)

 

本日は「きしめんうどん」

f:id:hifumin38:20220205003058j:image
f:id:hifumin38:20220205003101j:image

パルシステムは1週間前に頼んだものが

届く仕組みであり

私の場合はたいてい何を頼んだか忘れていることが多いため

より一層、新鮮な気持ちでうれしくなってしまいます(^O^)

f:id:hifumin38:20220205003128j:image

調理時間は10分もなかったはず?

着替えたり、器を用意しているうちに出来上がりましたよ!


f:id:hifumin38:20220205003125j:image

中にかくれていたかまぼこ…!得した気分?!

 

テレビCMで主役のお母さんが

うしーー!と喜んでいる映像があり

まさにまったく同じ心境です。

 

ホンモノの牛、、来ないのかな?